トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

謎の腹痛 

昨日の夕方、晩飯前の17時。

 

何か、胃が痛い。というか内臓が気持ち悪い。失敗したフルマラソン後の内臓疲労に似てる。なんでかなぁ。

 

「胃が痛い・・・」

とつぶやくと、ソファーに座っていた娘も

「私も・・」

と同調してきた。

 

という事は昼に作って食べたチャーハンが原因か?で、息子に体調はどうだと尋ねると

「おれ、めっちゃ元気!」

と暑くなったので服を脱いで下着姿で飛んでいた(笑)

 

なんかぁ・・・、と思いつつ夕飯を作っていたら嫁が帰宅。自分も娘も体調が悪い事を告げると

「ズボン、小さくない?ズボンのボタン外してみたら?」

と言われた娘がボタンを外すと

「ほんとやー、楽になった!」

で解決。

おれの内臓はどうなっているんだ・・。

 

 

 

気付いたら20時、そこそこ酔っぱらってる。風呂に入って寝るか。

 

あれ?  内臓の痛みが消えてる。

 

 

内臓の痛みやらストレスやら働く上での不平不満とか、今は酒が何とかしてくれている。とんでもないしっぺ返しが来そうで怖い。