トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊻ 北九州中止

目指せ寝起きの体重56㎏、46週目。

f:id:ha8ssa3ku9:20220117184312j:plain

月曜 59.6 10Kジョグ

火曜 58.6 9Kジョグ

水曜 59.2 息子と3Kジョグ

木曜 58.7 9Kジョグ

金曜 58.9 ポイント練習10KTT

土曜 58.3 120分ジョグ

日曜 58.6 10Kジョグ

今週の走行距離は70.9K。30K走の疲労が強かった週の前半。

 

今日、いよいよ北九州マラソンの中止が決まった。別大はやる気満々!とよく目にする。どうなるか分からないが、気概を感じる。本気で応えねば。今週から、ちゃんと体重を落とそう。(毎週言っているような・・)たんたんとリラックスして良いペースが刻めるように仕上げていこう。

 

寒くなってきたので、春に切り倒した木の薪を息子と割る。少しだけ火遊び。男同士で焚火。

f:id:ha8ssa3ku9:20220117184314j:plain

 

日曜日は結婚前、嫁とデートで週2回は飲みに行ってた店に家族で。少しお高いが、凄く美味い、贅沢、至福の時。ご馳走にびっくりして、夜中に内臓痛くて起きる。

f:id:ha8ssa3ku9:20220117184317j:plain