トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㉝

目指せ寝起きの体重56㎏、33週目。停滞というか後退

月曜 58.6 6Kジョグ

火曜 58.5 ポイント練習12Kペース走

水曜 57.5 6Kジョグ 家族でお手頃価格中華を食べに

木曜 58.5 ポイント練習 29K峠走 針治療へ

金曜 58.5 9Kジョグ

土曜 58.7 ランオフ 久しぶりに友達と居酒屋へ行く

日曜 57.8 ランオフ 飲み過ぎて脱水のため体重減

f:id:ha8ssa3ku9:20211018070904j:plain

今週の走行距離は66.8K。久しぶりに二日続けてランオフ。針治療をした左ケツが痛む。きっと超回復するはず。

 

土曜に酒はしこたま飲んだ。しばらく酒を抜いて過ごそう。気温もぐんと下がった。酒を抜き、体重も減り、気温も下がった。となったらきっと良い走りが出来るはずだ。左膝と相談しながら、今週も練習しよう。

 

去年のポイント練習は、ほとんど競技場で行っていたが今年はロードばかり。その辺も膝の痛みに繋がっているのか。何にせよ、原因は一つじゃないはずなので治療も針治療に任すだけでは無く、走る以外の時間を大切にリカバリーさせていこう。

 

 

iPhoneから送信