トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㉖

目指せ寝起きの体重56㎏、26週目。

 

とその前に夏休みの宿題ラストスパート。

f:id:ha8ssa3ku9:20210829172203j:plain

作ったパラシュートの兵士を近距離で観察。

f:id:ha8ssa3ku9:20210829172206j:plain

 

んで今週の体重推移。

月曜 58.7 9Kジョグ 1Kだけ猛ダッシュ 3:12

火曜 58.8 ポイント練習 インターミッテント15本 免許の更新

水曜 58.1 9.5Kジョグ

木曜 58.2 9Kジョグ

金曜 58.1 ポイント練習30K走 

土曜 57.5 6Kジョグ くたくた 回復せず

日曜 58.4 一応二部練 朝7.6Kジョグ 夕方8Kジョグ 

f:id:ha8ssa3ku9:20210829172209p:plain

で今週の走行距離は97K。

 

土曜日、セット練!と思ったが、金曜の疲労が予想以上に凄くて、朝、何とか6Kだけ7:30ペースでジョグ。土曜の寝起きは57.5㎏を記録。この数字は回復出来ていない証拠。

夕飯に、久しぶりに自分が作った以外のご飯が食べたくて家族でとんかつ屋さんのとんかつ弁当をテイクアウト。欲張ってカツカレーを食べ、息子の残したコロッケも空腹の勢いに任せて食べたら内臓やられる。ガツンと勢いのあるご飯を食べると、とにかく疲れる。疲れると分かりつつ食べてしまった土曜日。

 

日曜も疲れを引きずって起きる。全く走りたくない。いや、走りたくなくはない。ん?カツカレーも食べたし、土曜はセット練も出来なかったし、走りたくは無いが走らなくちゃいけないので取り合えず、朝と夕に分けてジョグ。走ると意外と足は動く。ただ、なんか内臓疲労を感じる。明日は久しぶりにランオフしようかな。

 

 

iPhoneから送信