トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

お品書き

牛カツと豆腐ハンバーグ ハヤシソース

コブサラダ

チーズ増し増しピザ

カプリチョーザ風トマトとニンニクのパスタ

茄子の天ぷら

りゅうきゅう

 

昨日は久しぶりに友人家族と夕食を共に。友人と自分の誕生祝。出会った頃は15歳、いまや42歳。いつも楽しくて記憶を失う。何をたくさん話しているのだろうか。尽きない話題。お手頃の安いスパークリングワインも皆で飲むので美味しい。

この会の翌日は「どうせ二日酔いで動けない」と嫁に決めつけられている。いやいや、もう42やし、適度に飲めるわ。なめんなよ。

 

と思うが、やっぱり二日酔い。嫁は子供二人を連れて昼からはお出かけするようだ。

 

曇り 穏やかな風 適度に揺れるカーテン 

 

洗濯終わったら、タオルケットに包まって本を読みながら、眠くなったら寝る。夕方、久しぶりにチャリに乗ろうかな。素晴らしい休日。

f:id:ha8ssa3ku9:20210926101035j:plain

f:id:ha8ssa3ku9:20210926101037j:plain

転がった数字の2がお祭りの終わりを告げる。

 

 

iPhoneから送信