トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

決めてやるんだ サブスリー

娘が編んでくれて、左の足首に結んでいたミサンガが2年ぶりに切れた。夢が叶うのか?

 

金曜日は息子のマラソン大会。昨年の経験を活かし8位入賞!約束通り1,000円支給。結局お小遣いが手っ取り早くモチベーションが上がるが、子育てでこのマネジメントで良いのだろうか?まぁ、40過ぎてもお金は嬉しいので、それで良いか。

息子の動画を見て青島頑張ろう。

 

沢山の人にお祝いして貰った9歳の誕生日。

大量のお菓子と、バイオハザードのカセットをゲット。

 

昼から上司の車で宮崎へ。いよいよ認定コースのサブスリーを決める大会が来た。気温は高いが、下関程ではない。坂も無い。落ち着いてぺーサーについて行き、確実にサブスリーを決める。落とし穴に落ちないように、入念に荷物の準備。入念に水分補給。

 

 

iPhoneから送信