トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

今シーズン5本?6本?

下関のラップ。

 

一旦、浮腫んだ身体も60㎏→58㎏に戻って、日常の階段の上り下りも痛みが無くなった。昨日は無理してジョグに出てみたが、2Kで帰った。

 

今日は図書館で借りた本を返却がてら9Kゆっくりジョグ。キロ7分ペース。

 

一緒にレースに出ていたメンバーの半分は、もうトラックに出ているけど、自分自身は全く回復してないので来週の水曜日を目指して、ゆっくりジョグしていこう。

 

たられば、の話。

 

海峡マラソンを終えて、今シーズンは青太、別大、北九州、佐賀の4本。

別大の2週間後に北九州。その2週間後に県内の大会でアップダウンの激しさで有名な竹田名水マラソンがある。ハーフは5000円、フルも6000円とかなりリーズナブル。

2月4日  別大マラソン

2月18日 北九州マラソン

3月3日  竹田名水マラソン

3月24日 さが桜マラソン

と、立て続けに4本もフルマラソン走れるかな?贅沢だな。全部、休足かジョグで繋げばいけるんじゃなかろうか?ワクワクしてきた。

 

息子のマラソン大会も近づいてきた。サッカーを始めて、一緒に走る事を止めてしまったが、明日からボチボチ一緒に走っていこう。

 

 

iPhoneから送信