トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

紙粘土ブーム 一応、2月の振り返り

女子受け(?)を狙って、紙粘土で可愛く作った家をトイレに飾る。

f:id:ha8ssa3ku9:20220303175245j:plain

目を離した隙に息子が家をリビングへ引っ越し。で、息子が作った戦闘機の基地となったらしい。

f:id:ha8ssa3ku9:20220303175247j:plain

我が家は空前の紙粘土ブーム。

 

今はちょっと休み期間だが、一応ランナーとしての自覚はある。

2月の振り返り。

f:id:ha8ssa3ku9:20220303175250p:plain

振り返り?というか別大後は、よく休んでいる。2月半ばからジョグすると左膝が痛むので、川沿いの不整地や山を登ったりして体力を発散している。

 

去年の8、9月の練習を読み返すと「これがおれ?」他人の練習じゃないかと思うくらい厳しく追い込んでいる。で、故障したわけだが、故障せずに青島太平洋マラソン/別大マラソンを迎えられたらどうなっていたんだろう、と「たられば」を考えてしまう。

 

故障せず、レースで良い結果が出るようにきつい事をしたい。その事ばかりを考えている。

 

 

 

 

iPhoneから送信