トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

11月3日 良い祝日を過ごす

昨日の飲み会は遅くまで飲んだが、酒も多く残らず快適に起きる。走っていないので体が疲労していないせいか?飲み会前に飲んだ、ちょっと高いウコンドリンクが効いたのか?

 

予定通り、山香の農業文化公園へ行く。

 

色づいたコキアに隠れる息子

f:id:ha8ssa3ku9:20211103201252j:plain

ちらほら咲いていた梅の花

f:id:ha8ssa3ku9:20211103201254j:plain

ようやく下り坂でブレーキを使う事に慣れてきた 安全なスピードで下る

f:id:ha8ssa3ku9:20211103201256j:plain

家族4人で自転車に乗って公園内をグルグル走ったり、鬼ごっこしたり、ヤギに餌をやったり、ブランコ、アスレチック、ブルーベリーソフトと充実した休日。

f:id:ha8ssa3ku9:20211103201259j:plain

 

何か、膝も痛みが無くなってきた。ジョグ出来るかな?どうかな。

 

すごくО脚なので、意識しないと歩く時に踵が外側を向きつま先が内側を向く。ようは内股。内股だと腸脛靭帯が骨とこすれるらしい。がに股を意識して歩く。つま先がまっすぐ向いたくらいでも違和感ある。でも膝は痛まない。色々試してみる。無理はしない。

 

ランナーの方のブログで30K走とか、フルマラソン結果とか、月間走行距離400Kとかに過剰に反応してしまう今日この頃。

 

iPhoneから送信