トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

完治しました。

「おれ、走りたい!」

と今日はダッシュした息子。痛みも無いという。昨日はスイミングにも行って、しっかりとバタ足が出来ていた。

 

素人目線ですが・・・・、完治!

 

一応、明日病院に行って終わり。さー、今週からゆっくりと一緒にジョグ出来るな。

 

今日は昼から庭の植え込みを刈り込んだ。息子も手伝ってくれた。

これで恐らく春までは大丈夫かな。芝も冬枯れし、庭が季節を感じさせてくれる。

 

仕事では、いよいよ最後の面接試験の日程が決まった。あと13日で当日を迎える。しっかりと覚悟を語り、良い年末年始を迎えたい。

 

 

土曜日、娘と妻が卒後業式用の袴の試着に行く。8万円が今なら4万円で借りれる・・らしい。こういう時、元値の8万円が何をもっての8万円なのか不明であるが、妻も娘も幸せそうにニコニコしている、それでいいじゃないか。皆が笑顔ならそれでいいや。娘の小学校生活は残り4ヶ月。ついこないだ入学式だった気がするけどなぁ。あっという間の6年間。

 

 

iPhoneから送信