トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

久しぶりに夜の高速で飛ばして日田市へ

うおー!やっぱり駄目だ。もう自信なんて1ミリも無いぜー。

 

と長く続く昇格試験の試練の中で、先週が一番の谷だった。でも完全に乗り越える事が出来た・・・、と思う。

直属の上司、同期や講師。多くの人に支えられ立ち上がれた。特に妻には多くの弱音を吐いたし、励ましを貰った。感謝。

こんなに長い期間、週末の休みをやりくりしてくれてありがとう。と言ったかな?ちゃんと言わなきゃな。そして、しっかりと覚悟を持ってラストの面接の椅子に座ってこよう。あと2週間くらいか。

 

土曜の夜にバタバタと日田市まで行ってきた。

念願のりんご飴を頬張り面長に。娘はおおいた唐揚げとクレープで幸せそうだった。

久しぶりに多くの人の中に混ざった。妻もニコニコしていたので遠出して良かった。

 

これだけ多くの人がいて、みんな色々悩みがありながらも今日みたいに大切な人と人生を楽しんでいるんだろうなぁ。

 

とか全く思わず、散策しながら酒を飲み、

「トイレ、どこ!ヤバい」

という、いつもの感じで祭りを楽しんだ。

 

 

iPhoneから送信