トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

7歳4ヶ月 デビュー戦

息子のデビュー戦!心配してたけど無事に完走。

 

娘がカメラマンとなってたくさんの写真を撮ってくれた。

あいにくの雨だったが、程よく降ってくれたので走りやすかった。

 

息子は練習でも出したこと無い記録で走り切った。1K換算にすると5:30切り。めちゃくちゃ嬉しかった。

 

自分は5Kの部に出場。相変わらず良くも悪くも安定して18分30秒台。何回目か・・。3:24 3:41 3:43 3:46 3:56

最初の1Kが下り、折り返して最後の1Kが登り。見事なビルドダウン。

 

でも年代別で狙い通り入賞して商品もゲット。地元のフンドーキン醬油のドレッシングセット。嬉しい。残念ながら表彰式は行われなかったが「お父さん、はえー!」と息子の言っていたので良しとしよう。

 

頑張ったご褒美に帰り道で初ドン・キホーテに。おもちゃのライフルを手に入れ、スナイパーごっこ。娘は妻と行動を共にしていたが、欲しい物が買えずに帰りの車内でずっと泣いていた。

 

娘が撮ってくれた一枚。ニコニコしすぎ。

 

ニコニコしすぎだったので、帰宅後、かっこつけてもう一枚パチリ。

 

一生記憶に残る一日。

iPhoneから送信