トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

次のレースが決まった!

昨日の大会での写真。上司が撮ってくれていた。感謝。

 

今日、別大マラソンからメールが届き「当選」していた!

 

まじかぁ。きっとダメだろうと思っていたが、当選するとは。早速15,000円を送金し、覚悟を決めた。

 

あと3ヶ月あるので怪我が無いようにきちんと練習すれば、久しぶりにサブスリー目指していいんじゃない?やっちゃうんじゃない。よーし。ただ今回は陸連登録していなかったので、スタートロスは1分以上あるはず。とか、色々考えるだけで楽しい。

 

仕事の山場も1ヶ月以内には終わるはず。もう少しすれば楽しい事ばかりだ!

 

疲れていると意識がどんどんネガティブになるので、今日はしっかり休んで、疲労の抜けた体で新しい月を迎えよう!

 

 

iPhoneから送信