トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

別大あるのか? 北九州マラソンは?

オミクロン・・、どうなるのか。別大マラソンあるかな?

 

不安ではあるけど、これだけ拡大してくると無くなっても仕方ないのか?

 

青島太平洋マラソンから一ヶ月、別大マラソンまで一ヶ月。明日は9月下旬以来の30K走。4:10~4:15のペースに何キロまで付いていけるだろうか?楽しみ。酒を断って明日で1週間。ガーミンが心拍と、ボディーバッテリーの回復の速さで体の調子の良さを教えてくれる。

 

明日は本気のレースと同じくらいの気持ちで挑戦。膝・・、最後まで痛まずもって欲しい。シューズは別大マラソンで履く予定、おニューのネクスト%2。400mのトラックをグルグルと75周。絶対一人じゃムリ。早寝早起きで頑張ろう。よーし、やるぞ!