トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

週末らしく過ごしてみる

久しぶりに大好きなラーメン屋に。ラーメンってなかなか行くタイミングが難しい。いつも行きたいなぁと思うけど、今年はこれでようやく二回目。

ラーメン屋の看板と別府の湯けむりと山を撮るつもりが、異様に多い電線がメインぽくなった。

 

試験の関係で土曜日も昼間はハードに過ごして、夕方はラーメンを食べ久しぶりに酒をガブガブ飲む。菓子も喰らい9時間眠る。酒を飲み過ぎたせいか、体調は万全では無いものの精神面でスッキリしていた。休日を感じる日曜日。今日は勉強はしないと決める。

家事を済ませて5:30ペースでハーフ走を行った後に、久しぶりに息子と釣りに。

最近の週末は一緒に遊んでなかったので、エサつけ係に専念し息子を接待。小さな鯛など7匹を釣り上げた。

 

 

 

iPhoneから送信