トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2022年収穫の秋

現金な物で、3月のさが桜マラソンが決まってから、急に走る強度や距離が伸び始めた。恐るべし目標設定の意義。

 

今年も柿が実った。たわわでは無いが20個ほど収穫。熟して食す。

息子の愛銃。火薬で大きな音が鳴るやつ。壊れたので分解して直す。父親らしい仕事。

 

恒例行事の芋の収穫。息子が掘り当てた一番でかい芋でパチリ。

今年は伸びたツルをよく切っていたおかげか、生育が良かった。

夏に余った花火で花火大会。もう秋が終わる気配がするほど冷え込む。

 

今日も仕事後、家で勉強し息抜きでランニングへ。今シーズン初の手袋。

 

 

iPhoneから送信