トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

6月振り返り 週末ポイント練習

6月の振り返り。

6月最終日にマイコース9K走って200Kにもっていくつもりだったけど、前の職場での最終日でもあって、ビールと揚げたての唐揚げを貰ったので、そそくさと帰って家族で唐揚げパーティー。ビールと揚げ物、そして食後に甘いものを食べて欲を満たし、200Kには届かなかった。息子とは月曜か火曜に家の前をダッシュ10本、木曜か金曜に2Kのジョグを継続している。週に一回は自重の筋トレも行っている。

 

今日は週末ポイント練習。

もうポイント練習というか、週50K走るという自分で決めたルールの穴埋め的なロングジョグ。雨の予報だったのに全く降らず、蒸し暑い中ぽくぽく23K。久しぶりに短パンから汗が滴るまで走った。ラン後の体重は57.5㎏。

 

ロングジョグ時の財布。神経質なのか、繊細さんなのか小銭のジャラジャラ音には耐えられないので、いつも布テープに小銭を張り付けて走っている。

きっとみんなも色んな技を持っているんだろうなー。30Kを無給水無補給とかで走る人もちらほら拝見するけど、絶対無理。今日もオリジナルコーラで給水。

 

 

iPhoneから送信