トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

朝日を拝む

今朝は4:30に起きた。食器を片付け、朝ごはんの支度を済ませてからゆっくりとジョグ開始。

 

朝、涼し~。とのんびりポクポク走っていたら、見るからにガチなランナーがキロ4より速そうなペースで息を荒げて走っていた。しかも別々に3人も。朝から追い込む~、何時起きなんだろう。意識高い系の人は既に冬の本番レースに向けてトレーニングを開始したのか。

 

今日は朝は曇りがちで、朝日を拝めたのは走り終えた6時20分くらいだった。今日も暑くなりそうだ。

 

今日からいよいよ新しい職場での勤務。管理職への昇任が決まれば、この職場での勤務は9ヶ月と短いものだ。さて、その9ヶ月で何が出来るかな。今朝は不安よりもワクワクが大きい。

 

新しい朝、いってらっしゃいと行ってきます。家族とはいつもと変わらぬ朝。