トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ちょっとへたくそに書いてて

眠い。眠いので21時に寝る日々。

 

でも1時には目が覚めて4時までゴロゴロ。で6時くらいまで何となくウトウト。なので何となく寝不足。

 

原因は迫ってきた面接で、

「何を聞かれるのか分からないので今から緊張しても意味ない」

と頭では分かっているのだが、心配性なので心配は尽きない。

 

このストレスも含め、色んなことを乗り越えて管理職につけばよい。と粋がっている。

 

 

昨日、息子の連絡帳を見た妻と息子のやりとり。

「あら、今日は字が綺麗に書けちょんやん」

「そやろ」

「これ、誰に書いて貰ったん?」

「おれで、おれが書いたんで」

「ほんと?でも、いつも書いてくれる女の子の字でもないもんなぁ」

「そやろ、だってちょっとへたくそに書いてって言ったけん」

「え?上手すぎるとばれるけん、女の子に下手に書いてって言ったって事?」

「そうで」

 

字を書くのが遅い息子は連絡帳を隣の席の女の子に書いて貰う事が多い。でも怒られるので、自分が書いたようにちょっとヘタクソに書いて欲しいと依頼し、女の子は任務を遂行したようだ。いそのくんとはなざわさんの関係。でもはなざわさんの女の子は、とても可愛らしい。羨ましい。