トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ジョグ開始 エントリーする

息子の国語の宿題。たぶん他人には汚字だが、息子の字なので

「味のある、良い字を書くなぁ」

と思う。

f:id:ha8ssa3ku9:20220220160024j:plain

 

週末は娘と息子が、息子の書いた設計図を基にマイクラで基地を作っている・・らしい。もともとゲームで育って無いので、画面上でどんな遊びをしているのか分からない。

f:id:ha8ssa3ku9:20220220160026j:plain

 

土曜の朝、ひさしぶりにジョグ。足に回復を感じた。筋肉痛無し。今朝も(日曜)12Kジョグした。

 

3月半ばにあるトレラン大会に初めて申し込みをした。楽しみ。40Kで最低でも6時間は動き続けなくてはならず、出来る限り歩いて温存しつつ、完走を目指す。足を殺さぬようにする練習も兼ねて。楽しみ。

 

で、4月の終わりに息子と大会へ出場。これも楽しみ。共に良い天候に恵まれますように。

 

iPhoneから送信