トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

梅、八分咲き 

暖かい日が続いたと思ったら、真冬並みに寒い日が続いた。梅の花も咲き渋って、満開にもう少しの所で休んでいる。今年も梅の実をつけてくれるだろうか。

f:id:ha8ssa3ku9:20220307203927j:plain

 

寒暖の差が激しいためか、両手の中指と人差し指の第二関節が痛む。ネットで調べたら「リウマチ」の初期症状と同じだったので、土曜の午前中に病院へ行き、水曜日に血液検査の結果を聞きに行く。人間ドックでもリウマチになりやすい数値が高かったので、結果が気になる。きっと大丈夫。いつもの気にしすぎ。

 

日曜は東京マラソンを観戦。別府も天気が良かったので、観戦後に久しぶりに10Kのペース走。僅か1~2㎏の体重増加でも、ランニング中に大きな窓ガラスに映る自分の身体のデカい事。何とか40分を切って走り切る。

 

そろそろ自制しなきゃなぁ、と酒を飲みながら考えている。

 

 

iPhoneから送信