トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。年末年始の暴飲暴食で内臓疲労が凄く、楽しみにしていた同級生との飲み会もキャンセルして、ジョグしてます。別大まで、あと1ヶ月。大切に日々を過ごしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 

年末の走り納めは「久しぶりに30キロ走るぞ!」で走り出しましたが15K過ぎて疲れたので20Kで止めてしまいました。中途半端な納め走でした。

 

元旦の走り始めは昨日の失敗を払拭するため、連日の20K走。左膝が寒いせいか突っ張っていたが、徐々に温まった10K過ぎから動きも良くなりペースも上がった。大晦日と違い、良い走り始めだった。

 

元旦は恒例となっている友人4家族で初詣に。出店に吸い込まれる息子。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141144j:plain

末吉だった私のおみくじ。大吉さん、すいません。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141146j:plain

大吉だった息子の子供みくじ。大吉さん、やりました!

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141148j:plain

風も良い感じで、凧がぐんぐん上がる。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141150j:plain

縄跳び、サッカー、バドミントン、凧あげ、けん玉で遊ぶ。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141153j:plain

子供ばかりお年玉はずるい!と、年末に購入し元旦の飲み会で大人に配ったスクラッチが一万円当たっていた!良い企画となった。来年も仕込んでいこう。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141155j:plain

子供たちがメチャクチャ喜んだ地球グミ、目玉グミ。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141158j:plain

目玉、食す。

f:id:ha8ssa3ku9:20220102141200j:plain

 

今日も飲みに行けなくはないけど、行くと疲労が増すし明日は廃人になって一日が潰れるので、今日はしっかり休んで、明日も走って元気に過ごそう。

 

iPhoneから送信