トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

6歳最終日

12月9日生まれの息子の6歳最終日。

誕生日にスイッチライトとマイクラのカセットをゲットできる息子は、12月に入ってから指折りその日までを数えていた。

9ー1

9ー2

・・

引き算、得意になるかな?そして今朝、いよいよ

9-8

明日や!寝起きすぐに

「あした、おれ7さいやな」

とワクワクが止まらないようだ。

 

今日は嫁が夜勤だったので、息子と朝の準備をする。日課表をそろえながら、久しぶりに見た息子の筆箱には嫁の名前があちこちに油性ペンで書かれていた。

6歳、今のところは本気で

「ママと結婚する」

と思っているようだ。

 

どんな7歳になるのか、楽しみだ。