トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移㊵

目指せ寝起きの体重56㎏、40週目。40週も自分の体重を記録するなんて。

f:id:ha8ssa3ku9:20211206203959p:plain

月曜 57.7 ランオフ

火曜 58.6 ランオフ 日曜飲み過ぎたむくみがでる

水曜 58.3 キロ7分で15Kジョグ 公園の不整地をグルグル 娘の授業参観へ

木曜 57.8 7.2Kジョグ 職場の先輩と食事 嫁、髪を切る

金曜 57.5 ランオフ 仕事の会議開催

土曜 58.1 11Kジョグ 15本芝の上を坂道ダッシュ

日曜 58.3 朝10Kジョグ 夕方息子と2Kジョグ

 

増加気味の1週間だった。青島太平洋マラソンの1週間前から禁酒としていたので、強めに飲んでしまう日が多かった。身体が疲れた。今週の走行距離は45.2K。

 

金曜日は久しぶりに会議室に集まってオンラインじゃない会議を開催。開催側だったので色んなネタを仕込んでいったが、みんな色んな話をしたかったようで思った以上に盛り上がった。仕込みは不要だった。久しぶりに会った後輩の社員もコロナ出会えない間に思った以上に立派になっていて、ちょっと取り残された感じもあった。刺激的。会議の後は飲み会が恒例だったけど、会社が忘年会を禁止しているのでそそくさと帰宅。

 

今日もマラソン大会の練習をして帰宅した息子が

「きょうは8ばんやった」

とめちゃくちゃ喜んでいた。1年生49人で走って、いつも良くて10番だった息子が一桁に突入。成果が出るのか楽しい様子。多分気まぐれで言っているだけだけど12月10日の校内マラソン大会が終わった後もお父さんと走る、といって父親を喜ばせてくれる。

娘は、

「きついけん、友達と喋りながら歩いた」

と言っていた。最近、女子化が進み、嫁の化粧道具に手を出しては怒られている。

 

 

iPhoneから送信