トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

7歳 初日

勤務後、渾身の変顔で父親を出迎えてくれた。バスに揺られ、家族4人でご飯へ。

f:id:ha8ssa3ku9:20211209202414j:plain

念願のスイッチライト、ゲット。過去最高の笑顔。

f:id:ha8ssa3ku9:20211209202417j:plain

7歳になっても、チョコレート系のスイーツ食べると泥棒ヒゲを生やす。

f:id:ha8ssa3ku9:20211209202419j:plain

 

生まれた頃から彼と、彼の姉の身長を記録し続ける棒。

今年の記録

2021・12・9

身長 120.4cm

体重 20.2㎏(満腹時)

f:id:ha8ssa3ku9:20211209202421j:plain

 

明日は、いよいよ学校のマラソン大会。職場からこっそり抜け出して応援に行きたい。今日は過去最高の6位になったらしい。信じられないくらいの負けず嫌いなので

「順位は関係ない、とにかく自分の全力を出してこい」

と伝えるが、きっとクラスメイトも本気を出して、今日の6位よりは順位を落とすだろう。負けて悔しい思いをするのも大切な経験だ!