トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

夏休みもあと5日 最近の事

今日は息子の学童でお昼御飯が出る!

なので弁当いらないね、と手ぶらで行かせたら今日じゃなく明日が弁当いらない日だった、と嫁が思い出し何とかなった。危なかった。こないだは持って行った弁当に自分だけデザートが無かったと息子にデコピンされた。嫁の夜勤の日だった。いつも嫁が入れてくれていたんだな。

 

息子7歳!と思っていたが、まだ12月の誕生日までは6歳だ。前歯もニョキニョキ生えてきた。

 

愛犬、八朔の避妊手術の日が決まる。子供を産ませる予定は無いので、乳がんの予防のためにも手術をする予定。一泊二日。

 

先日の情熱大陸の加藤巍山さんがめちゃくちゃカッコよかった。HPのご挨拶も、すごくいい言葉が書かれていた。iPhoneの壁紙を加藤さんの彫った作品に。

 

ちょっと昔の自分のブログを読み返して・・・。継続できていないことに「逆立ちの習得」と「二重跳び」がある。腹筋、プランク、寝る前のストレッチは継続している。ま、継続出来ていることは続けていこう。練習の味に飽きたら、いつもと違う刺激を入れよう。