トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

腸脛靭帯炎 復活へ 気持ち上向きに

昨日はかなり悲しかったが、たくさん寝て起きたら少し元気になっていた。とりあえず、走る事をやめる。治るまで待つ。

ネットでの情報は

「腸脛靭帯炎 復活」

で検索するより

「腸脛靭帯炎 克服」

で検索する方が役立つ記事が多い気がする。

 

で、走るのをやめるがせっかくの青島太平洋マラソン、もったいないので仮装して走ろうと思う。ペニーワイズで。

f:id:ha8ssa3ku9:20211112211803j:plain

ちょっと走りやすく、衣装はダボッとした感じで。

沢山の声援を貰って走ってきたので、この格好して小さな子供を見つけたら、飴ちゃんを配りながら、声援のお礼に応援する人の目を楽しませようかな。ゆっくり走ろうかなと。青島は30K過ぎにゴール地点を通るので、そこで止めてもいいし。西洋のピエロなのに配る飴ちゃんが、カンロ飴とか黄金糖、塩飴だったら、シブくて受けないか?とか想像しているうちにどんどん楽しみになってきた。

 

が、

 

大会要項で確認すると「顔を完全に覆うものはダメ」となっていた!

くー!ちょっと本部に問い合わせつつ再考しなくては。

バットマンで走るのは安易やし、ジョーカーなんてもってのほかだ。

 

 

「12月には間に合わない」

と腹が座ると、2月に向けて頑張ろうと素直に思えた。無理なものは仕方ない。

 

いま、出来る事をちゃんと積み重ねていこう。

 

 

iPhoneから送信