トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2021年 夏休み 前半

今日は子供たちが久しぶりの登校日。朝から学校へ持っていく物の探索に時間を費やす2人。

 

あれだけ楽しみにしていたブルーベリーのチャンドラー枯れた。ちょっと目を離したすきに。同時に買ったエリザベスという苗は元気なのに。いつかリベンジ。

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071638j:plain

虫集めは継続して行っている。寝る前までの21時半まで灯りをつけておびき寄せている。今のところ、連日カナブンが2,3匹と蝉が集まってくる。

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071640j:plain

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071643j:plain

姉がくれた巨大スイカ。重さ13㎏。うちの犬の3倍。切り分けてご近所へ配る。

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071646j:plain

息子が欲しい銃の一覧。

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071649j:plain

今期の勝負靴。ネクスト%2。試し履きが出来ない値段なので、結局、他のメーカーの厚底は断念。頼りにしているナイキをポチリ。セールで21,500円だった。今のヴェイパーフライネクストもまだ250Kぐらいしか履いてないので、レース前の自信をつけたい30K走などで使用して、%2で今年は勝負だ!

f:id:ha8ssa3ku9:20210806071652j:plain