トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

身近な師匠

昨夜、息子に弱音を吐いてみた。

「お父さん、どうしても速く走れんけど、どうしたら速くなるんかなぁ」

f:id:ha8ssa3ku9:20210519131611j:plain

「手はこう!よーい、っち言われたら手をこうせんと速く走れんので。あとはシュッシュッシュッっち言いながら速く足を動かすんや」

こんな身近に師匠がいるとは。参考にします。確かに「シュッシュッ」って言ってないわ。

 

今日は仕事が休み。朝、朝食作りと並行してサバを煮つけ、竹輪と昆布を甘く煮た。あとは味噌汁作れば夕飯も完了。90分のジョグをして、今から昼寝。至福の時間。

 

 

iPhoneから送信