トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

卒園式

今日は息子の卒園式。畑のジャガイモの芽が出ていた。春。

f:id:ha8ssa3ku9:20210319165231j:plain

最後の通園。今、好きな敬礼ポーズ。あとハマっているのは大吾の「メバキ」

f:id:ha8ssa3ku9:20210319165235j:plain

母の日の作品。父の日?ってなんかあったっけ?

f:id:ha8ssa3ku9:20210319165239j:plain

気に入ったおもちゃは枕元でティッシュの布団を作って一緒に寝る6歳。

f:id:ha8ssa3ku9:20210319165242j:plain

卒園式が終わったので、伸ばしていた髪もばっさり切った。何か面長になったな。

f:id:ha8ssa3ku9:20210319165246j:plain

 

今年はコロナで子供と一緒に仕事も休みをもらって16連休でスタートしたが、何とか中退せずに幼稚園を元気に卒園できた。友達も多く、ケンカも多く、よく育っている。ありがたや。夜は子供が大好きな「かっぱ寿司」に行って1日を終了予定。たくさん飲むぞ!