トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

体重推移

寝起きの体重を記録。目指せ56キロ。

月曜日 61.8

火曜日 61.0

水曜日 60.8

木曜日 60.7

金曜日 60.5

土曜日 60.4

日曜日 60.8

金曜と土曜に大目に酒を飲んでしまった。日曜の寝起きにビビる。酒を飲むと、つまみもずっと食べるので悪循環。酒を飲まない日、もしくは酒を飲んで良い日を決めるか。あとあまりこだわっていなかったジョグを姿勢を意識して、痩せるためにちょっと距離伸ばそう。

昨夜、酔って三点倒立が綺麗に出来るところを家族に見せようとして、失敗。こあがりで右腰を強打。悶絶する父親をみて、いつも叱られている娘がニコニコしていたという嫁情報。

 

昨日はラグビー時代の先輩が、子供二人を連れて(子供は自転車)ランニングしていた。大切な時間。

今日は知らない家族のお父さんが商業施設で、買い物袋にレモンチューハイをいっぱい買って詰め込んでいた。運転して帰ったら自分の時間が始まるのだろう、親近感。脳を溶かす大切な時間。