トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

やっぱり走るの好きっす

妻の膝の上でくつろぐ愛犬、八朔。冬の主な仕事はコタツの番。彼女にとって4回目の冬。

 

息子の足の回復は順調。クラスでマラソン大会の練習をした時は2位になったそうだ。学年になると速い子が何人かいるらしいが、順調に走れている。

「おれ、陸上クラブに入る」

と言って父親を喜ばせてくれる。

 

その父親は最終面接まで残り5日。心拍数は相変わらず高いまま、夜中に目が覚めてはうつらうつらと眠れぬまま朝を迎える日々。去年のブログを読み返すと、腸脛靭帯炎になり、走ったり走れなかったり苦悩していた。あっという間の1年。

 

来年の今頃は、今年のこの苦労を思い出話に酒をグイッと飲みたいなぁ。

 

精神を安定させるジョグ。きっと別大マラソンにも繋がるはず。

 

 

iPhoneから送信