トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

11月の振り返り

ちゃんと前月を振り返ると、ランナーみたいで良い。いや、ちゃんとランナーだな。

 

月の前半に気持ちが「ダメだー!」とふさぎ込んだ時にしばらく走るのも億劫になったが、周囲の励ましとランニングで自分に戻れた。ありがたし。

 

11月は別大に向け、300Kだ!と思っていたが試験もいよいよ大詰めで、無理せずジョグで繋いできた。12月は気持ちも新たに、しっかり走ろう。

 

いよいよ春から続いた昇進試験も土曜の面接で終わる。

 

・・予定。

 

しっかり覚悟をもって取り組んで、ちゃんと終わらせよう。あとは楽しい事ばかりが待っている。

 

夜中に目が覚めて、眠れぬ日々ももう少しで終わる。42時間後には「失礼いたします!」と笑顔で退室していたい。

 

 

iPhoneから送信