トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2年前の今日 と、今日

2年前の今日をスマホが教えてくれる。

f:id:ha8ssa3ku9:20220414211022j:plain

息子の幼稚園の入学式だった。入園式後、大好き回転寿司へ。目の前には好物のイクラの軍艦。

ちょうど、この時期にコロナが流行した。仕事も休みを貰って、入学式の翌日から15連休くらいで子供と過ごした日々。

 

今日の息子。

f:id:ha8ssa3ku9:20220414211025j:plain

あれから2年。けっして上手にはなっていないけど、毎日ちゃんと宿題の音読をする息子。

 

今日は仕事を終えた後に息子と家の前を7本ダッシュ

ギリギリのハンデで息子を勝たせたり負けたりしながら、走る事を楽しませる。勝敗は4勝3敗で、良い加減で息子に花をもたせる。ちょうど良いハンデで楽しかった。

 

 

iPhoneから送信