トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

妄想

炊き立てのご飯に、シャキシャキではなくちょっと炒めたキャベツを乗せる。

さらに肉厚のメンチカツを乗っけて、ソースはウスターソースを多めに。

キャベツとメンチカツの間にシーザードレッシングをかけて、濃い目に仕上げてもいい。追加で目玉焼きを乗っけて、黒胡椒を散らしてもいい。

で、バクりと大きく食らいついた後に、ビールをグッと流し込みたい。

 

禁酒5日目。とにかくビールが飲みたい。

 

別大マラソンまで31日、ビールが飲めるまで31日。

 

火曜の速く走る練習後に、どうも膝が痛くなる。これは要注意。速さより、長い時間動き続ける事を意識して練習しよう。昨日はキロ7分で8Kジョグ。それでも痛む左膝。