トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

愛犬回復 変更点など

愛犬、一晩寝たら元気になった。ご飯も食べる、ウンコもでる。まだ腹の縫合が痛々しい。抜歯ではなく抜糸、先日の誤字が気になる。よく見れば誤字だらけのブログなのか。

 

長崎のトライアルマラソンが12月から1月に変更になった。これで何も考えずにエントリー出来る。

 

9月12日の3000m記録会が9月19日へ延期。理由は分からないが、そうすると今日はスピード練習じゃなくてロング走が出来そうだ。

「お、じゃあ30K走できるやん」

と喜んだ自分が怖い。勤務後に頑張ろう。

 

昼は暑いが朝晩が秋になってきた。夜中はタオルケットをミイラ巻きしないと寒い。今日から長袖長ズボンで寝てもいいか。子供たちも体の末端が冷えきって起床。何回も布団をかけるが、絶対に蹴脱ぐ2人。元気に学校に通っている。それだけでもありがたい。