トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

8月14日 30k走

昨日、ガーミンが予定通り届いて記念の30k走。家まで残り1.8k地点の信号で止まった時に時計も止めてしまう。家に着くまで気づかず。残念。慣れるまでは何度かあるか?平均ペースもマイル表示だった。徐々に慣れていこう。

f:id:ha8ssa3ku9:20210815111234j:plain

この感じ、ランナーブログっぽくて良い。

木曜に20K強めに走っていたが、昨日も雨の中なので何とかEペースで30K走れた。

 

ガーミンは新しい大人のおもちゃだ。心拍とか今まで気にした事もなかったけど、自分の走りがあらゆる角度から数値化され管理される。面白い。早くポイント練習の日が来ないかと、ワクワクする。