トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

9月の振り返り 新たな目標

9月の走行距離は239K。気持ちに余裕がある時に10Kのペース走をするくらい。

何となく膝がウジウジ言い出すので、ゆっくりジョグの時こそフォームを意識して走る。

息子とのジョグが5回。ちょっと数が少ない。運動会も終わり、次は12月に校内のマラソン大会があるので、そこを目指して二人で頑張ろう。

 

昨夜、直属の上司から

「さが桜マラソンに行くで。今日からエントリーや」

と誘われ、酔った勢いで何気なくエントリーしたら、普通にエントリー出来た!14,500円。

 

試験もあと2ヶ月で終わる。それまでジョグで土台を強化し、そこから3月のさが桜マラソンサブスリーを目指そう!新たな目標。

 

やっぱ目指すものないと頑張れない!何か燃えてきたぞ~!

 

 

iPhoneから送信