トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

ラジオ体操

ファミレスでグラタンを食べる息子。隣に娘もいるのだが、写真を載せると怒られそうなのでキリトリ。

 

今日、8月30日は自治会のラジオ体操最終日。小6の娘はラジオ体操卒業。次は自分が母親になった時かな?退職後、健康促進のために体操するのかな。

 

ラジオ体操が終わり、自治会長から燃えるごみのごみ袋を参加賞としていただき解散。僕と息子は、卒業まであと4年。

 

一向に進まぬ小論文とにらめっこしながら8月がもうすぐ終わる。相変わらずポクポクと走り続けている。

 

 

iPhoneから送信