トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

合格

最終面接。

 

合格。

 

多くの人に支えられ、期待され何とか着地出来た。良かった。あちらこちらにお礼の電話をして、脳が疲れて早々に寝込んだ月曜の夜。お世話になった方と祝杯をあげた火曜の夜。

 

これで来年の春からは管理者となり、新たなステージで働き始める。

それまでにフルマラソンも2本。2年2ヵ月ぶりのサブ3目指して12月も頑張ろう。忘年会2回、飲み過ぎないように。

 

日曜日、建てて3年経った小屋の壁が傷んできたので、新たに塗装し直した。

ビフォー

アフター(今回はココアブラウンで塗装)

小屋をぐるっと一周塗り直してペンキの缶は1.6リットルで足りる。新しい刷毛も買って3000円未満で済む。マスキングテープ貼るのに時間がかかる。準備から片付けまで4時間で終了。

最初は、小屋の中でコーヒー飲んだり肉焼いたりしたかったが、今やすっかり農具と自転車小屋。

 

 

iPhoneから送信