トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

偽陽性とかいうやつ

今日は平日休み。

 

土曜日の血液検査の結果を聞きに行く。

 

リウマチじゃなかった。

 

良かった。でも人間ドックで指摘されたRF定量(目安は15以下と書かれている)の数値は相変わらず高いままで64だった。これが100を超えたりしたら、また病院に来てね。で無事に釈放。バイクにまたがり走り出す!体が軽い、意欲がみなぎる。思っていた以上に心配していたんだ。

 

という事で、家の用事や自分の細かい用事を済ませた後に、山の中を90分トレイルランニング。きもちいー。

 

ランニング後はカツ丼食べて、チーズケーキ食べて007を観てのんびり。

 

14時半、娘が友達を連れて帰って来たので家は娘に譲って庭掃除へ。暖かくなったので掃除すべき所がたくさんある。植物に春を感じる素晴らしい一日