トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

2022年 ゴールデンウィーク

まず靴箱の大掃除。一回全部出して入れ直す。それだけで沢山の不要な物が出てくる。

 

昨日の暴風でグラグラ揺れて、一部折れてしまったジャガイモ。そろそろ花が咲く。慌てて支柱をたてて毛糸で縛ったので被害は最小限に。

 

楽しみにしていたスモモの実が全く太らず・・・。でよく見たら、その全てに小さな穴が開いていて中には小さな白い虫が。一つ残らずやられる。どっかの段階で消毒が必要だったんだな。簡単には実らないな。

 

去年も2年前もゴールデンウィークの写真は庭にテントを張ったりしたものがほとんど。今年もゆっくりしたゴールデンウィークとなりそう。

 

 

そろそろ面接に向けて履歴書作成しなくちゃな。

 

 

iPhoneから送信