トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

鉄輪地区 散策 ストパーと抜糸前

幼稚園から小学校高学年まで、よくこの辺で遊んでいた。その鉄輪の地を家族でぶらり。昼からの飲酒、もろみソフトクリーム、ゆで卵、別府冷麺、地獄蒸し(芋・トウモロコシ)と堪能。友達のお父さんとも久しぶりに絡む。

県外のお客さんは少ないが、最近は地元の人がぶらりと遊びに来ることが多いそうだ。

f:id:ha8ssa3ku9:20210913175543j:plain

別府で活動している音楽家 酔っているのでCDも勢いで購入

f:id:ha8ssa3ku9:20210913175545j:plain

大分県ギター

f:id:ha8ssa3ku9:20210913175547j:plain

抜糸前の八朔 そしてストパーの娘

f:id:ha8ssa3ku9:20210913175549j:plain

 

昼からの飲酒でくたびれて、もう飲まなきゃいいのにダラダラと薄い焼酎を寝るまですする。あっという間に終わる週末。