トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

姪っ子 卒業

今日、姪っ子が小学校を卒業した。送られてきた写真を見る限り、この一年で驚くぐらい背が伸びている。足が長い。

姉が里帰りで、一晩だけ付きっきりで姪っ子と過ごしたのを覚えている。

「お前のオムツを換えたことあるんで」

とか、言ってみたいけど引かれたくないので言わない。土曜日に会うのが楽しみだ。

 

近所の公園の桜も八分咲き。うちの芝生も薄っすら緑が出てきた。

f:id:ha8ssa3ku9:20210324183252j:plain

 

冷蔵庫の冷凍庫は結局壊れて冷えないままなので、小さい冷凍庫だけかった。ホテルにあるようなサイズのやつ。意外と音も静かで良かった。