トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

傷付けるセンス

子供が使っていた椅子。もう使わないけど、なんとなく思い入れがあるので生まれ変わるかチャレンジDIY?。失敗したら薪にしてしまおう。

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095524j:plain

肘置きを切り取る

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095527j:plain

紙やすりで元々のペンキを落とし、新たな背もたれを付けた。ペンキを落とすのが一番時間がかかった。

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095530j:plain

下地の緑を風呂上がりの息子と塗った

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095533j:plain

下地終わり

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095536j:plain

白一回目

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095539j:plain

白重ね塗り

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095542j:plain

完成

f:id:ha8ssa3ku9:20210313095547j:plain

 洒落たダメージ加工したいのだが、どこをどう傷付ければよいか分からず、もうこれでいいや。バスの狭い二人掛けの席くらいの広さ。隣におじさんが来たら嫌だけど、好きな子とかだったら互いの体温を感じられる暖かい椅子。