トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

脱毛

箱根ランナーみたく、脚の筋肉がかっこよく見えるように脱毛したい!とずっと思っててタイミングを逃してきた。今日、薬局によったら「ボディヘアトリマー」というのが600円で売っていたので早速購入。すぐに試してみたら、思ったより良い感じですね毛が薄くなった。これで大会の時の写真もかっこよく筋肉写るわ。とご満悦。

 

が、

 

ゲイター履くけん、意味ねー。(気づくのおそ~)

 

という事で脱毛はしない。冬のボーナスはナイキの新しい靴が欲しくなった時ように残しておこう。熊本のコースはアップダウンがきつい、との情報をゲットし震えている。