トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

バレンタイン

f:id:ha8ssa3ku9:20210214163843j:plain

娘からチョコ貰った。

 

川沿いを6キロジョグ。帰り着いてシャワー前に鏡を見たら、額に新たなホクロ!と近づい見ると小虫が死んでた。お前はさっき川を渡るとき集団で俺を襲ってきてやつらの一派だな。次は喰ってやる!なめんなよ!

 

熊本まであと一週間。12月は150キロ、1月は肉離れで200キロ(当初は250キロくらいの予定)と、月間距離はいつもより少なく、30キロ走も出来ていないというレース。不安はある!ないという事はない。でもいつも不安しかない。ベストを尽くそう。明日から禁酒。