トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

やりたいこと ほしいもの 出来る事はすればいい

3年ぶりくらいに勤務後にマッサージに行ってみた。疲れてる?疲れてない?いつも背中が張っているので、どうなるのか物は試し。段々と強くなっているのか、疲労が増しているのか?もうあまり分からなくなってきている。

職場から一番近いタイマッサージへ。店のHPでは体格のよい「おばちゃん」が写っていたが、担当の人は若いうえに美人だった。緊張するぜ。

 

あっという間の60分お試しコースだった。背中の筋肉がほぐれた気がする。年上のおばちゃんにもっとゴリゴリして欲しかった気もするがそれなりに満足。明日の寝起きが楽しみ。

 

今日は頼んでいたジャパネットの商品が届いた。シャワーヘッド、シェーバー、オーブントースター。楽しみにしていた目玉のシャワーヘッドが「この型のシャワーヘッドをお使いのお客様はコールセンターにご連絡ください」で、我が家のシャワーヘッドがまさに「この型」だった。コールセンターの繋がる時間が平日の10時~16時。今日は断念。

 

夏休みも1週間が経って、子供たちの宿題も順調に終わっている様子。

 

大迫選手の引退宣言で、けっこう心が縛られる。自分自身もあと何年、自己ベスト更新を目指して走れるだろうか?

欲しい靴は買おう。そして後悔の無いように走ろう。今からナイキでポチリだ!