トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

福岡マラソン中止 息子ラブレター貰う

ランネットから福岡マラソン中止の連絡が届く。判断早くねっ?まだ5か月もあるのに。

開催しようとしてくれたことはありがたいが、止める決断があまりにも早くないだろうか?色々言いたいが、やめよう。早く判断してくれたので、他の可能性を探そう。

 

歯抜けの息子。もう一本の前歯がグラグラしつつ、実にしぶとい。

f:id:ha8ssa3ku9:20210623210015j:plain

 

最近、息子は連日ラブレターを貰って帰るようになった。女子は、おませさんだ。差出人は、ねねちゃんで息子に

「ねねちゃんって名前なんていうの?」

と聞いたら

「知らん」

という返事だった。さすが令和の火野正平。でも、もっと優しく、気配りが出来ると更にモテると聞いたことがあるよ。

 

知らんけど。

f:id:ha8ssa3ku9:20210623210019j:plain

 

 

iPhoneから送信