トリハシ ~とりあえず走ってくるわ~

何でもかんでも悩みは走りながら考える子供2人の父親ランナー

父の日 ポイント練習 5K閾値走+登山

娘と息子からのプレゼント。娘の作ってくれた手縫いのペンダントは何故か「みんなのたーぼう」息子の覚えたての字も良いなぁ。

f:id:ha8ssa3ku9:20210616065152j:plain

昨日の休みは予定通り動く。ただ、昼寝がやや長くて夜寝付けず。年を重ねるごとに肌を露出して眠ると寒くて起きる。着ると寝苦しいけど、着ないと寒い。ももひきのじいちゃんの気持ちが分かる。

昨日の閾値走は、予定通り5Kを3:45で走る。18:53。

そして由布岳へ。いつも霧が濃いが、昨日はやや薄かったのでちゃんと山頂まで登る。今まで5回ほど登ったが山頂まで行ったのは初めて。山頂で食べた菓子パンが美味かった。

f:id:ha8ssa3ku9:20210616065154j:plain

 

 

iPhoneから送信